2007/12/19

「青い熊」は自戒のことば

  • 最上段の「青い熊」をしばらく矢印でポイントします。
  • すると、「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」のメッセージがあらわれます。
  • 事故、病気を避けるためにも、わたしはこのメッセージを自戒にしています。
  • 「桑原政則」を、わたしは「くま」と短縮登録しています。熊の画像に色をつけたら、青い熊になりました。で、メッセージも自然にできあがりました。
  • その他、1000以上のことばをことばを短縮登録しています。
    • 「あご」 ありがとうございました。
    • 「ごで」 ごくろうさまでした。
    • 「れふ」 (レス不要です。)
    • 「さふ」 サンフランシスコ
  • 単語登録の方法

0 件のコメント: