2019/08/07

渋野日向子・Shibuno Hinakoが、全英女子ゴルフで優勝。次は川越で

渋野日向子・Shibuno Hinakoが、全英女子ゴルフで優勝。次は川越で


スマイリング・シンデレラのHinako Shibunoが栄冠を勝ち
取りました。
Smiling Cinderella' wins British Open


笑顔は世界共通です。
スマイルで世界を魅了しました。



日本人がメジャー選手権に優勝したのは、1977年の樋口久子以来です。


樋口久子も笑顔を絶賛します。
「への字口では、いいゴルフはできないよ。口角を上げてご
らん。目尻も下げて。すると、首から下がスムーズに動くか
ら」


樋口久子は、1977年にアジア初のメジャー選手権優勝者で
す。
川越市出身です。
中村寅吉の弟子です。


1957年小柄の中村寅吉が川越で優勝し、日本でゴルフブー
ムが起こりました。


2020年、川越市はオリンピックのゴルフ競技の会場です。

Hinako Shibunoの勇姿を日本中が望んでいます。

0 件のコメント: