2021/07/01

スポーツクラブNAS 川越 閉店のお礼スピーチ

 スポーツクラブNAS 川越  閉店のお礼スピーチ

スポーツクラブNAS 川越のスイミングクラブには、10年以上おせわになっていました。
2021年6月30日に閉店することになりました。

最後のイベント 「輪になって泳ごう」の最後にプール内でお礼のスピーチをしました。


「会うは別れの始め」です。
ご縁 は、楽しくやってれば、自然についてくると思います。

  1. 年の功(80歳)で、「長生き健康」 について5行、1分しゃべります。
  2. 日本は健康長寿の国として、世界の模範となっています。
  3. この長生き健康のもとを、楽しく教えてくれたコーチ、関係者のみなさんに「ありがとう」と言いたいです。
  4. そして、コーチについて長生き健康をつづける自分自身にも感謝したいと思います。
  5. コーチ、そして自分自身にも
    「ありがとう」です。
    以上


2021年4月にNAS閉店が発表になり、
東口 小仙波にある住居をたたみ、
西口に移ることにしました。

引っ越し完了したのが2021年6月30日です。

0 件のコメント: