2008/05/05

漢字変換ミス 年間大賞

日本漢字能力検定協会による、「変漢ミスコンテスト」の結果です。
  • 「馬食い家内が象サイズになった」

    うまくいかない画像サイズになった
  • 「○○さんの質問は幼虫以下と思います」

    ○○さんの質問は要注意かと思います
  • 「日本の卑怯100戦」

    日本の秘境100選
  • 「少額制問題。水野さん大変かを書け」

    小学生問題。水の三態変化を書け
  • 「何か父さん臭い時がある」

    何かと胡散臭い時がある
  • 「胸囲ないもんね。ゴメン~!」

    今日居ないもんね。ゴメン~!
  • 「老いて枯れた感じだ」

    置いてかれた感じだ
  • 「あの人もう重役になったんだって」

    あの人猛獣役になったんだって
  • 「裸のままですけど、放送しないんですか?」

    裸のままですけど、包装紙ないんですか?
  • 「肋骨食って下さい」

    6個作って下さい
  • 「おれは鹿になった」
    おれ麻疹になった
  • 「漁解禁よウニお願い」

    了解金曜にお願い
  • 「新宿は謎の郵便局」

    新宿花園郵便局
  • 「私魔性」

    渡しましょう
  • 「今日中に強盗見学できます」

    今日12号棟見学できます
  • 「豚以下集う」

    部隊活動
  • 「蚊割ると黄なんだよ」

    変わる時なんだよ
  • 「職辞し田植え出来てください」

    食事したうえで来てください
  • 「ふんわり祖父と間食が楽しめます」

    ふんわりソフト感触が楽しめます
  • 「恋人立ち退き説」

    恋人たちの季節
  • 「口臭か胃の出血を確認してください」

    講習会の出欠を確認してください。
  • 「あなたの小鳥怪死体」

    あなたのこと理解したい

0 件のコメント: