2018/10/19

国防が観光資源に <ベトナム

国防が観光資源に  

ベトナムの歴史は戦争の歴史です。
2000年戦争を続けてきました。

10世紀まで中国に支配されましたが、
戦い続けました。
19世紀にはフランスの植民地になりました。
その後はアメリカと果敢に戦争をしました。

ベトナムは、中国、フランス、アメリカとたたかい、
負けませんでした。

ベトナムは、どんな強敵とも戦い続けます。

これからも、ベトナムでは、
戦争や国防が、強力な観光資源になります。


ベトナム軍事歴史博物館 画像集 



1975年のサイゴン陥落の際、大統領官邸に突入した戦車


ベトナム軍事歴史博物館では、
実際に使われた戦車、大砲、武器を見ることができます。
ジオラマで戦争の経過を知ることができます。

0 件のコメント: