2018/10/20

私設の戦争記念館も <ベトナム

私設の戦争記念館も

ベトナムには、戦争に関する記念館が多くあります。
なかには私設の戦争記念館もつくった人もいます。

Torture Museum(拷問所)。私設戦争記念館内

自宅を戦争記念館にした白衣の館長。
からだじゅう傷跡だらけです。
みなさん、地獄のコンダオ島で命をとりとめた方々です。

戦争証跡博物館 (War Remnants Museum)

B52戦勝博物館 (B52 Victory Museum)

Hoa Lo Prison  ホアロー捕虜収容所

・・・・・・・・・・・

ハノイ郊外の私設の戦争記念館までの道中

果物が年中豊富
市場では元気なコイが
たわわなバナナ

花好きなベトナム人

0 件のコメント: