2019/07/09

交流会では楽しみましょう。自分から話しかけましょう。

交流会では楽しみましょう。スマイルで、上機嫌をよそおいましょう。

交流会にも見えないルールがあります。参加心得をまとめてみました。

・ 交流会では、上機嫌をよそおっちゃいます。
    「自分はここに来て楽しい。いつでも声をかけてください。」


スマイルで、 自分から話しかけちゃいます。 (^^)
    話題を出し、相手の関心事に興味をもつようにします。

名刺や自社のパンフで自分を知ってもらっちゃいます。
    地元でもお互いを知らないものです。あらためて広報しましょう。

その他

・ すぐ仕事につながると考えずに、自己成長の気持ちで気長に参加します。

・ 社会的弱者、女性、外国人の参加は宝と考えます。

・ 悪口、品位に欠けることはつつしんでおきます。 
  雰囲気をこわします。次回からも歓迎されるようにしましょう。

・では、交流会を楽しみましょう。

・・・・・・・・・・・

「7月16日「川越みがき 暑気払いのつどい」へのおさそい 
はじめてのお方も、お待ちしています。

0 件のコメント: